娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

8ヵ月27日

今日は、比較的おとなしい娘ちゃんでした。

僕がご飯を食べているとき、横に寝かせていましたが、

大人しく、一人で遊んでいました(笑)

 

いつも嫁さんが9;00頃からお風呂に入ります。

たいていは、娘ちゃんも寝ているのですが、最近起きています。

眠たくて、泣くのですが、なかなか最後の一押しがないのか、寝ることができません。

その分、夜、寝てくれたらいいのですが、、、

 

僕は、一人で寝ています。ぐっすりと(笑)、、、朝まで(笑)

嫁さんは、おっぱいで夜中数回起きるそうです。

いつもありがとうございます。

朝まで寝てくれたらうれしいでっす。