娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

8ヵ月24日

声のバリエーションが増えた!!!

 

今日も朝から元気。すごく健康的に過ごしています。

 

今日から突然、本当に会話をしているかのような声を発するようになりました。

本当に突然。

可愛さがますます増えました。

昨日までは、「アー」「ウー」が多かったのですが、

「アウ」「アエア」とかを発しています。

ほとんど泣きもせず、ご機嫌でした。

 

急にレベルが3ぐらい上がりました(笑)

成長が早いです。毎日毎日が特別な日で大切だなーと改めて感じました。

 

写真、動画をこまめに撮っていこーかなーと感じたこの頃です。。。