娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

1歳16日

歯が追加で生えてきました!

現在、上が4本、下も4本!

 

おっぱいを上げているときに、よく噛まれるそうです。。

 

いたそーーーーー

 

最近は、自分の思い通りにいかないとよく泣きます。。

そして、よく携帯を触っています。

衛生上、あまり触らせないようにしています。

しかし、娘ちゃんが僕の手を携帯に向けて伸ばしてきます。

「これ取って」の合図です(笑)

取らなかったら、泣きます(笑)

困ったものです。。。

 

自己主張ができるようになってきたというのは、うれしいのですが。。

 

日々の成長を楽しみたいと思います。