娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

9ヶ月5日

昨日は、更新できなかった。

いつのまにかこたつで寝てしまっていました。今後気を付けます。

 

2日前から嫁さん実家に帰っており、会うことができていません。

あちらで楽しんでいればなんでもいいですね。

 

今日は、ホワイトデーのお返しを買いにいってきました。

さらい、」結婚記念日のプレゼントも購入しました。

満足の1日でした。

 

ホワイトデーのお返しは、嫁さんには、「ドライフルーツ」、

娘ちゃんには、「お菓子」にしました。

気に入ってもらえると嬉しいです。

ドライフルーツは、授乳中でも良い。と果物はいっぱい食べたほうが良いと

情報がありましたので、こちらにしました。食べ過ぎは注意とのことです。

 

娘ちゃんのお菓子は、チーズのオお菓子です。

おそらく、人生初チーズかと思われます。

どんな反応をするか楽しみです。

よく海外の動画で、「初めてレモンを食べてみた。」ちう動画があり、

赤ちゃんの反応が素晴らしいのばっかりなので、早くしてみたいです(笑)

 

日々成長です。

好き嫌いのない人間になってほしいです。