娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

11ヵ月22日 

全体的に大きくなった!

 

昨日、こちらに帰ってきました!

 

身体が大きくなっている気がしました。

最初、「あれ?顔小さなった?」と思い、嫁さんに話しました。

結果、顔ではなく、他のパーツが大きくなっておりました!

 

最近は、ジャガイモと牛乳をを混ぜたものをよく食べているそうです。

おいしそー

食べられるものもどんどん増えてきております。

 

また、1週間以上振りに会いましたので、

はやり、、「誰この人。。。?」状態になっていました。

全然目を合わしてくれへん(笑)

まぁ、徐々に慣れ、合わせてくれるようになりましたが、、

 

今日からまた嫁さんご両親がいませんので、

娘ちゃんとふたりでの生活になります。

なかなか不安そうです。

なんせ、娘ちゃん、超早起きみたいですので、、、、

夜中、おっぱいで目を覚まし、そのままぱっちり目が開いている。みたいなこともあるみたいです(笑)

怖いー

嫁さんは、不眠症でなかなか寝付けないことが多いです。

相性がとても悪いですね(笑)。。。

なんとかこの時期を乗り切ってほしいです。

あと少しで自分の足で歩くことができてくると思います。

そうなれば、今より少しは楽になるのかなーと。。。

いや、大変になる!?

 

寝る子は育つというので、しっかりと寝てほしいなーと思っています。