娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

8ヵ月8日

誕生から8ヵ月が経ちました。

めちゃくちゃ早いです。

ものすごい勢いで成長しております。

今週は、嫁さんの実家に帰って子育てをしており、

4日会っていません。。。

昨日、実家で飼っている犬さんに手首を噛まれたらしいです。

少し血が出たみたいですが、病院に電話してとりあえず様子を見ましょう。

ということになったみたいです。

顔じゃなくて良かったです。

最近奥二重だった両目のうち、片目がぱっちり二重に大変身しました(笑)

かわいさが増しました。両目ぱっちりになってくれればよいのですがね、、

ちなみに僕はがっつり一重。二重で生まれてくれただけでありがたい(笑)

そもそも元気に生まれてくれただけで感謝ですがね。。。

 

さらに最近、世間一般的には遅めかもしれませんが、

寝返り、覚醒しました。急にめちゃくちゃします。

まだお座りは完全にはできません、、

ハイハイはする気配はありません。。(笑)

まぁ、しない子供もいるみたいなのでそんなに気にしていません(笑)

 

楽しく子供とともに成長していきたいです。