娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

8ヵ月17日

歩行器デビュー♪

 

おばあちゃんに歩行器を買ってもらいました。

理由は、僕が仕事の時に歩行器に座ってもらったら

泣くことも少なくなるかもしれないから。とのこと。

ありがとうございます。

 

まだ前に進むことはできず、後ろに進みます(笑)

自分で行動し、どこかへ行き、僕たち親の姿が消えると泣きます(笑)

まだ、15分ぐらいしかダメみたいですが、まぁまぁ楽しそうです。

 

朝ごはんは、豆腐、かぼちゃごはん、バナナを食べました。

量も多くうんちゃんも固形になってきました。

次々と新しく食べる食材種類も増えてきております。

ほうれん草もこの前食べてました。