娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

8ヵ月18日

おじいちゃんがきてくれました。

 

とてもうれしそうでした。

なぜか、父親である僕よりも、おじいちゃんを見たときのほうが笑っています。

 

もしや、、、、まだ認められていないのか。。。(笑)

 

支えありきですが、

かまり立ちができるようになりました。

自力で座って、そこから立てるようになってくれれば最高です。

 

肩のところに傷ができました。

一体いつできたのか。

服と擦れて、なかなか治りません。

今までは何もしていなかったのですが、絆創膏を今日からしました。

まだまだ喋れませんので、痛くてもこちらにうまく伝えることができません。

ただ泣くだけ。その反応をみて、何を求めているのかわかるくらいまで

成長したいですね。