娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

8ヵ月20日

本日は、祝日。仕事は休みでした。

天気も良かったので、娘ちゃんと散歩に出かけました。

ベビーカーなので、上しか見えていませんが、

キョロキョロと興味津々の様子でした。

これからも色々なことに興味を持つ子に成長してほしいですね。

 

最近、うんちゃんの回数が増えました。

しかも固形。しっかりとした感じに変化しました。

離乳食の影響かとは思いますが、すごい成長です。

おむつの減りのスピードが早くなってきました。

もう少し溜めてからお願いしたいところですが、

我慢をまだ知らないので、すぐプリっと出します(笑)

お尻がかぶれてしまうので、すぐにおむつチェーンジ。

成長著しいです。これから先、楽しみです。