娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

8ヵ月21日

今日は、なぜか泣き方がいつもと違っていました。

なんかおっさんみたいな泣き声(笑)

どうしたのか。。。。

 

肩の傷が治りかけていたのですが、

無意識に搔いてしまい、まだ悪化してしまいました。

ちょうど、服が擦れるところであり、痒いみたいです。

絆創膏をしていたのですが、絆創膏をしたところもかぶれていたので、

今は、ガーゼでガードしています。なかなかすぐには治ってくれません。。

 

まあけど、本人は、全く気にせず、笑ってくれます。

天使です。

子供の性格、影響は親から受けます。

できるだけ社交的で明るい子に育っていってほしいと思っています。