娘ちゃんブログ

新米父。毎日楽しく子育てしております。

9ヶ月12日

上の歯が生えてきた!!!

 

昨日の夜、1週間振りに家に帰ってきた娘ちゃん。

 

上のはがうっすら生えているではありませんかーーーー

日々成長ですね。。。

とても嬉しかったです。

 

ハイハイもあと少しでしそうです。。

お尻を浮かして前に進もうとしています。

発する言葉も増えてきました。会話を楽しんでいます。

 

今日は、「ホワイトデー」

毎日のお礼に、お菓子をプレゼントしました。

・人生初のチーズ。

・ヨーグルト味の飲み物。

ヨーグルトは、嫁さん実家にいるときにあげたことがあるらしいです。

酸っぱくて、飲まなかったらしいです。

今回のやつは、飲んでくれたらいいなー

 

今日はこれから、僕の妹が遊びにきます。では。